「スウィッチ」


けっこう、面白かったな、これ。

原題 Switch 2011年 フランス


主演は、ドラマ「PAN AM/パンナム」に出ていたカナダ人女優
カリーヌ・ヴァナッス(いさぎよい脱ぎっぷり)
男優は、「エリックを探して」の元サッカー選手
エリック・カントナ
そして、カリーナ・テスタ


スイッチ


カナダ、モントリオール
イラストレーターのソフィーは、仕事をもらいに行った先で、
女性編集者にぐちをこぼす。「仕事もバカンスもさえない」と。
すると、編集者は、『switch.com』というサイトを勧めてきた。
「家の交換サイトよ。私もこれでパリに住んだの。楽しかった♪」と。

ソフィーは、さっそくサイトで、
パリに住むベネディクトと家を交換することにする。
憬れのパリ、豪華な家、翌朝目覚めたソフィーは、
気分の悪さを覚える。シャワーを浴びていると、突然警察が踏み込んで来た。
殺人容疑で逮捕されたソフィーの身分証は、ベネディクトとなっていて、
荷物もなくなっていた。






身に覚えのない容疑と、自分の痕跡が消されている恐怖に、
パニックになっていたソフィーが、
どんどん<逃亡のプロ>みたいになっていくのよ。

何故ソフィーが?誰が陰謀を?
の謎は、同じ経験のある人には、ぞっとするものでしょう。

それにしても、いくら馬の合わない親子でも、
いくら8年会ってなくても、娘の写真を見間違える母親っているの?
ここが、ちょっと解せない部分でした。

生殖というもの、なかなかおとろしい問題がございますよ。


★エロシーンが無くていい映画★ ほっ


医者も警察も、バカンスだから、バカンスなのに、って、
フランス、どんだけ大事?バカンス。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


パンナム

パンナム






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント