嫌いなセレブ投票


うっとうしい体調のせいで、「ハンガー・ゲーム」3の読書が進みません。
今年、映画の3が公開されるから、それまでには読み終えたいわ。

これでは、WOWOW放送で録画してあるハネケ監督の、
「愛、アムール」「隠された記憶」を見るにはつらすぎるかと、
気軽に見られる30分コメディをつけるか、
買い貯めているゴシップ雑誌を読み返したりしています。

そこに、2013年で嫌いだったセレブの投票記事がありました。
前はさらっと読んだだけだったけど、嫌う理由を読んだら笑える。


男性
ジュード・ロウ 理由=毛がないから←お気の毒としかいいようがない
カニエ・ウエスト 理由=アニメオタク、だから
ブラッド・ピット 理由=アンジーのいいなりだから
トム・クルーズ 理由=宗教がキツい
レオナルド・ディカプリオ 理由=モデルばかり追いかけてるから
ジョニー・デップ 理由=なんかうそくさいから
リアム・ヘムズワース 理由=女の外見しか見ていない、から
              (この理由、レオとかぶるわね)


プラピのは、多かれ少なかれ、みんな感じてることよね。
トムはやはり、あれが関係している・・・
オーランド・ブルーム&ミランダ・カーの日本の新興宗教も嫌ね。


リアム(兄ちゃん、クリム・ヘムズワースにくりそつ)
・マイリーとの婚約解消ごたごたで、お株をさげた

リアム



ぶっちぎりワースト1になってしまったのが、
悲しいかなジャスティン・ビーバー
・昔が好きだった
・成金で馬鹿
・ラリってるから
・背が低い  
 などなど 人気者だっただけに、憎しみも増幅しますわな〜

____________________________


女性
クリステン・スチュワート 理由=(不倫以外は)私服がダサい、愛想がない
レディ・ガガ 理由=ネタ切れ感がやばいから
ケリー・オズボーン 理由=ブス、顔がでかい、から
アン・ハサウェイ 理由=イラッとするから
ケイト・モス 理由=もはやおばさん、だから
マドンナ 理由=若作りが痛々しいから
ミランダ・カー 理由=正直見飽きた、から
マイリー・サイラス 理由=下品、大阪のおばちゃんにしか見えない、から
テイラー・スウィフト 理由=しりがる、だから
プレイク・ライヴリー 理由=馬づら、だから(苦笑)


ニッキー・ミナージュやリアーナなど、
我が道を行く個性派ファッションを嫌う意見もあり、
日本では驚く程受け入れられてないみたい。
私が思うに、ガガやマドンナなんかはアート感があるけど、
彼女たちのは、派手、や悪趣味、になってしまうのかな?
私は、人の目を気にしない派手派手ファッション大好きだから、
むしろガガより好きです。


ニッキー・ミナージュ

ニッキー



これだけ、芸能人も一般人も入れてる(アメリカ)TATTOOを、
それが理由で〇〇嫌いという人がいるのにおどろいた。
ほとんどのスター、いれてるんじゃない?アメリカ


嫌いな・・・常連 さすがのワースト1は、
やっぱりこの方パリス・ヒルトン
・30すぎてもバカなことしてる
・怖い
・老けた
・時代遅れ
 などなど

ワーストにも旬があるわけで、歳とったからもういいやみたいになる。
世間は冷たい。<人の噂も75日>のように、
人の人気も不人気も、流れる時間に左右されていく。

ああ・・・諸行無常


それにしても、セレブになってプレッシャーきつくても、
絶対に麻薬は反対!絶対に同情しない!

そして死ぬ・・・・
若いのに・・・・・飢えてないのに・・・虐待されてないのに・・・







関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

凛さん

毛とか馬づらとか、ほんと容赦ないですよねー。
ジャスティン、まだ子供だから、立ち直るのを待つわ。
体調は、一回崩すと、既往症っていうの?次々にきますね。
弱い所に異常が。もう、今週は全ての予定を取りやめて家にいますー。

うめさん、って。笑った♪
ふんじゃ〜あたしは、心の中で、「ためこ」と呼びます。
ため=貯金のためこね。金、貯まるように。

容赦ないなwww

笑える~!!!!
もうジュード・ロウ、なんてお気の毒(笑)
すべてなるほどって笑ってしまうけれど
それでもスターなのよね♪

ジャスティン・・・
なんとか頑張ってほしいわ!
当社のルンバはすでに誰かに名前を変えられていて
「うめさん」になっていたわ・・・
容赦ないわこちらも(笑)

体調、大丈夫ですか?