テレビで映画 結果 早送り作品


「ファイヤー・ウィズ・ファイヤー 炎の誓い」
原題 Fire with Fire 2012年 アメリカ

・女好きの消防士が事件の目撃者となり、証人保護プログラムの対象になる

☆ジョシュ・デュアメル見たさ、ジョシュの顔鑑賞のためだけ、
 だったので、他のシーンすっ飛ばし。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「WALKABOUT 美しき冒険旅行」
原題 WALKABOUT 1971年 イギリス

・オーストラリアに住むイギリス人の姉弟が、砂漠をさまよい、
 アボリジニの少年に助けてもらう・・・

☆主演ジェニー・アガターという女優さんが、
 当時高い人気だったということで、どんな?と鑑賞。
 確かに魅力的だが、
(全裸だし、つーか、この全裸で人気だったんじゃねぇの?)
 父親の苦悩描写が無く、
 あまりのピストルばんばんシーンにあんぐり、で醒めた。
 古い映画は、よほどじゃないと、入り込めない。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ヘンゼル&グレーテル」
原題 Hansel & Gretel: Witch Hunters 2013年 アメリカ

・グリム「ヘンゼルとグレーテル」のその後を描いたアクションホラー。

☆ジェマ・アタートンも、ジェレミー・レナーも、
 こういう作品に出るべきじゃなかったと思います。
 





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まだまだ、テレビ録画で全然ノれず、早送り削除した映画、
たくさんあります。好きになれない作品だった時、
映画館に行かなくて良かった、と思いますね。心底。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント