「SUITS/スーツ」


新年、WOWOWでシーズン2が毎日放送
眠れなくなるほど面白いドラマ


「SUITS/スーツ」サイト

日本でDVD発売されてますね。

スーツ

☆この二人の男優の魅力が一番の見所☆

敏腕弁護士ハ―ヴィー・スペクターを演じる、
ガブリエル・マクトがカリスマ!


この人、今まで見てきた出演作で、特にどーってことなかった、私には。
こんなに、スマートで辛辣で情熱的でクールで仕事ができる男の役がはまるなんて
ガブリエルにとって、間違いなく代表作になるでしょう。
ひょっとしたら、第二のマシュー・マコノヒーになるんじゃないか?!

新米アソシエイト マイク・ロスを演じるパトリック・J・アダムスは、
「コールドケース」や「FBI失踪者を追え!」「ライ・トゥ・ミー」などのエピソードで、
ちょっと可愛い注目株、くらいの子だったのに、ぐぐーーーんんと急上昇

女優たちも、個性豊かなかっこいい女ばかり





あったまいいのに、大学出てないバイクメッセンジャーのマイク。
特技をいかして、替え玉受験で金を稼ぐ。
親友はヤクの売人、情で切れずにいる。
マイクがある日、警察から逃げて入り込んだビルで、
有名なエース弁護士のアソシエイト面接が行われていた。
「変な奴を選べ」(みたいなこと)と言われていた秘書は、
迷わずマイクを弁護士のオフィスに入れる。
ここから始まるマイクの人生の転機。


・NY マンハッタンの外景の切り取り方の巧さ
・カメラ、照明、音声、技術のかっこよさ
・主題歌のクールでセクシーでおしゃれなこと
・衣裳のすべての素敵なこと
・セリフの小気味いい切れの良さ

都会的でスタイリッシュでスピーディで、
法廷を舞台にしたドラマの中でも、最高と言えるドラマなんじゃ?

ゲストキャストには、アメリカドラマファンに嬉しい面々が。

エリック・ロス「WITHOUT A TRACE」
ジョン・フィン「コールド・ケース」
ダイアン・ニール「LAW&ORDER性犯罪捜査班」 ♡LOVE♡
アーティ・マン「ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」
 *プリヤだプリヤだ、ペニーの敵だ

などなど

アメリカでは、すでにシーズン4の放送も決まっているそうで、
日本でもすべての放送を激望みます!、DlifeさんWOWOWさんお願い!


>>>しかし、シーズン2で、不倫とか出ちゃって、
あたし、ちょっと嫌いになったわ マイクを。

あと、葉っぱってやつ、もう見たくないな





関連記事

コメント

非公開コメント