大晦日に日本一下品を自負(たぶん)する番組鑑賞


毎年、
一年に一度だけ、このチャンネルのこの番組をタイマー録画してます。

5時に夢中スピンオフ「おママ対抗歌合戦」

ことしも凄かった。ママたちのキャラ。
ちなみに、歌の部分は全部早送りして見ます、私は。
はちゃめちゃでたらめなトークだけが楽しみなので。

今年の場末のおママたちはこちら

銀座アプレガール 久美子ママ(?歳)
元ジュリアナ東京お立ち台の女王<荒木師匠>
・お立ち台に比べたら、スナックなんて舞台が小さい!
・パンピー(一般ピープル)・・・他のママを、こう言う
 なんかに負けるわけにいかないわ!

武蔵小山ラーメンバースナック居酒屋←(この店名もなんだか)
 貴子ママ
(32)
15で西成のスナック勤め、17で心斎橋ぼったくりバー勤務、
上京してグラビア。
・おっぱいラーメンを広めるために来ました〜

港区スナックラブリーバー 祐丘(ゆき)ママ(41)
アル中の母に育てられ、道端でスカウトされ、5分後にはストリップの舞台へ。
三歳の頃から下ネタ大好きだった。
・夢は、下ネタを使った英語教材を作ること

渋谷スナックダウンタウン ゆいママ(900)←自称
ベンチから拾って来たと両親に言われ、こき使われて育つ。
京都で映画スターの子を身ごもり、その子は現在役者に育つ。
(この事実は収録で初めて息子、知る)
・下半身はいつもポジティブよ〜
・全身ガンなの、治療でまつ毛も抜けたわ〜 でも下の毛はぼーぼーよ♪

神楽坂スナックあゆみの家 ルミママ(48)
元女子プロ→AV→スナック
・男優にリズムが巧いって言われたの
・リングでもスナックでも、ベッドでも、リズムの良さで闘うわ〜

新宿ゴールデン街スナック中村酒店 京子ママ(52)
カラオケビデオに出ない?とだまされAV→女相撲の力士→スナック
しこ名は<デカチチブ>その後<タレチチブ>
・あたしがAV界巨乳のはしりよ〜

鴬谷スナックキリカ キリカママ(45)
16でバイトしていた喫茶店の店長と不倫結婚
娘産まれて金がかかると風俗へ→AV→スナック
忘れられない出演作品は「世界の猿ぐつわ」
・ダニ(鴬谷)を愛してるから、ダニのために頑張る♪

京都祇園きらり(漢字の変換できない) 一久江ママ(?)
京都で「5時に夢中」が放送され、KBSの人に、
「東京のとんでもなく下品な番組を浄化してこい」と言われ出演。
・場違い違うんかなー?(お上品に)


別枠で、女装界の悪夢と呼ばれるダイアナ・エクストラバガンザ出演



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はぁ〜 すごかった、今年も σ(0●_0*) 

京都のママ以外は、全員危険物!
ピー音の代わりに馬の顔で口かくされる発言多し。
特に、この人、ダニから来たキリカママ
休憩時間にしこたま飲んで、トークはビニール袋を準備してのひな壇。
勤務女性の外見レベル、日本一低いという風俗「鴬谷デッドボール」を、
酒乱でクビになった、と。
*どうやら、70、80の女性も、体重130キロの女性もNo.1になれる店らしい。
 そういう女性がゴロゴロ勤務、らしい
スナックの客に、「90分2万でどうだ」と言われたが、
「あらしさぁ〜 ほ・ほんろは、いち万ご千円なのぉ〜 ぎゃははは」

もうお一方は、さすがのゴールデン街京子ママ
カンボジアに井戸作ったりしてる、いい話のはずなのに、
「寝てたから、なんだかわかんない」←本番中に、トーク中に
「フィリピンで遭難しそうに〜ふにゃふにゃ」なんだかわかんない

司会者からの質問
「産まれ変わってもスナックのママになりたい?」

YESと答えたママたちの理由

「酔いどれて仕事になるんならOKじゃない〜」
「OLやってたら、初対面の人に〇〇コとか〇〇コとか言えないでしょ?」
「クビになんない」
←これ、あたし、一番気にいった

今年もいいもん見せてもらいました。




関連記事

コメント

非公開コメント

一久江ママ

お上品の裏、「あたくし、あなたたちとは違うのよ」はぷんぷんしました。
個人的には、ぶっちゃけてるキリカママが好きです。

何言ってるんですか?一久江ママが一番悪人面なのを分らないんですか?