「コバート・アフェア」


ウサギの症状が快復したので、良かった良かった。
獣医さんに教わった強制給餌と、おなかの薬で、少しずつ食べるようになりました。
とは言え、根本的な原因を治療してるわけじゃないので、
今後も気をつけてみていかなければ、なのです。
映画館に行くのも控えないと。

ウサギは補食される側の生き物だから、もう命、無理、になるまで、
元気なふりをするそうです。敵に狙われないように。
そして、一人にすると寂しくて死ぬんじゃなくて、
24時間食べ物を入れないと、身体の仕組みが死ぬようにできているのです。

いつもこちらのサイトを読んでいます。

あなたがうさぎに出来ること

心配してくださった方々、ありがとうございました。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

例によって、映画を見る気にならず、
カートゥーンネットワークたれ流しの3日間でしたが、
録画セットしてあったドラマを見る気持ちの余裕ができました。

「コバート・アフェア」

以前、TVTOKYOで放送していたそうです。
私は今月から、Dlifeで見始めました。

「コヨーテ・アグリー」のパイパー・ペラーポ主演
「The OC」のピーター・ギャラガー共演


その他のキャストも、ドラマで見知った俳優さんばかり

原題 Covert Affairs 2010年〜 アメリカ

コパート・アフェア日本語サイト


旅が好きで、旅先で出会った男と恋をし、裏切られた経験から、
「もう、誰にもだまされない!」
と、CIAという生き方に憬れ、訓練生になったアニー。
成績の良さと語学力から、訓練終了を待たずに現場での任務に抜擢される。



コパート



CIAが舞台のドラマだけれど、深刻さや暗さはありません。
全部はまだ見てないけど、軽快な構成に洒落っ気のあるセリフ、
ルブタンのハイヒールやブラック・ハローのドレスなど、
ファッションの楽しみもあり、気軽に見続けられるドラマになっています。

私は主人公よりも、
前々から密かに好きな、ピーター・ギャラガーが出ているから、と
チェックしたんですよ〜 

あの前髪が好き、眉毛の山型が好き、唇の整い方が好き





盲目のCIA局員オーギー役の、クリストファー・ゴーラムが、
スマートな物腰、ぴりりと辛目のユーモア精神の持ち主を、
軽いタッチで演じてくれてる。


*アメリカでは、一度打ち切りとされたものの、
 シーズン5の製作が決定したそうです。

________________________________________________________________


「The OC」での
ご夫婦(ドラマ上)のプロモーションビデオ?
っぽい、ピーターの歌の動画。




ピーターの出演映画では、古いけど、1998年「知らなすぎた男」が面白かった
この映画で、あらま、はんさむ と、この人を初めて意識したのです。


知らなすぎた





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ルクール*Eriさん

ありがとうございます。
お腹が空っぽになると、肝臓脂肪や悪玉コレステロールが増えて、自分で自分に毒を出す、ような身体らしいです。植物を発酵させる消化システム?のせいで、食べてないと、ガスがたまってそれでも死ぬと。
食べてなんぼ、の生き物らしいです。
だから、人間に飼育されてるウサギは、エサ無しで一人にされて24時間すると死ぬので、それが、寂しいと死ぬと思われてるのでは?
それにしても、たかがウサギですが、目の表情でなんとなくわかるものなんですねぇ、飼ってると。

ウサギさんよかったです!
寂しく死ぬと可愛い理由だなと思ってたら、
空腹で死ぬってことだったんだ!!
どっちにしても可愛いが、
空腹の方が共感できます(笑)

凛さん ありがとうーー!

祈ってくれたおかげです。感謝!!m(_ _)m
痛いのか、目を閉じてる時間もまだまだありますが、手術はしないと決めてるの。
二ヶ月で四分の一も体重減ったから、今回はそうとう危ないかと思ったけど、一安心です。

サンディ、ね ☆☆ うんうん(^o^)
今日の放送では、高校卒業式、そして、そんな!まさか!の事故のエピソードでした。涙

良かった良かったー(≧∇≦)

うさちゃん、良かった〜っ‼︎‼︎
ママの愛情が薬なんだね、やっぱり(*^_^*)♡
まだまだお大事にしてくださいね♡

そしてサンディ〜っ(≧∇≦)
ピーターですって⁉︎
サンディよ(笑)
会えて嬉しいわ‼︎キルスティン着きだけど(笑)