「サイレント・ウェイ」


このホラーだかスリラーだか映画は、
この子が、泣いたり叫んだり、
逃げたり踊ったり転んだりするのを見るためだけに見る映画です


ちょーーーー可愛い女の子

アナ・デ・アルマス Ana de Armas ちゃん

アナ


キューバ生まれでスペインで活躍してる様子。
なんと、2009年第6回ラテンビート映画祭で来日していた?!


アナちゃん以外の出演者、(男はどーでもええ)は、
ドラマ「ヒューマン・ターゲット」(はまれなかった)の、
お美し〜い♡レオノア・バレラ様

レオ

チリに産まれ、フランスで演技のお勉強をされたようです。

_____________________________


原題  EL CALLEJON/BLIND ALLEY 2012年 スペイン/コロンビア


サイレント


オープニング変よー、なんだこれ?
50年代?60年代?の格好したおねえちゃんが、
くねくね自己流ダンス(にしか見えない)踊ってる。

その後、あー、この子は掃除のバイトしながら、
オーディション受けてんだなー、とわかる。
夜、家に入ろうとしたら、お姉さんから電話、
「洗濯機壊れたー」だから、この子、コインランドリーに行く。

でも、やたらと不気味な町かど。
ちょっと笑っちゃう、瀕死の女の肩すかし。
おっかなそうなホームレス?の登場。

怖がるべきなのか、笑っていいのかわかんないシーンがたくさんある。

どうもヴァンパイヤ映画らしいんだが、
可愛い女の子が怖がるのを見たいのと、ヴァイパイヤメイクやりたいので、
一本映画作ったよん♪ な印象ですわ。





しっかし、可愛すぎるよ、この子

アナちゃん、その他の出演作。
なにか、えろい匂いのする邦題ですなー、DVD借りる気にならんなー
WOWOWかスカパーでやってた気もするが、
このタイトルじゃ、あたし、見ないからね。

「カリブの白い薔薇」UNA ROSA DE FRANCIA 2006 
「灼熱の肌」MENTIRAS Y GORDAS 2009 

ローラ・スメット主演「愛の残像」(見たけど、嫌い)
とのカップリング予告動画。




インタビュー受けるアナちゃん




関連記事

コメント

非公開コメント