「REDリターンズ」


サンフランシスコで7月に観て、
英語がわからず寝てしまった映画・・・再鑑賞。

こんな内容だったのか、の 再鑑賞。


原題 RED2 2013年 アメリカ

出演
ブルース・ウィリス
ジョン・マルコヴィッチ
メアリー=ルイーズ・パーカー(この人の口、裂けてるみたいで怖い)
ヘレン・ミレン

加えて
アンソニー・ホプキンス/キャサリン・ゼタ=ジョーンズ/イ・ビョンホン


リターン


まず! 大好き大型スーパー

COSTCOが最初のシーンなのが嬉しい

ここで喜んでたら、だんだんだんだん
意識が飛んだ ('ェ';)

ストーリーがね、頭に入ってこなかった。
日本語字幕ついてても寝そうになった。
引退したスパイたち+彼女、世界各地でドンパチやるんだが、
その必然性がどうもね、うすぼけ脳みそには整理できないまま、
あちらこちらで撃ちまくる・・んだわ。

うるさい・・んだわ。 





* 完全にラストを書きます *

〜これから観るかたは読まないでね〜

トラウマ、になった去年の映画「ダークナイト・・・・」
あれと同じラストです。はい。
なんであんたら、そうも簡単に核!
それしか思いつかないのか?核!

はい、核爆弾、地面で爆発させたら人類危ないでしょ?
だから、空に持ってきゃ安心安心。

なんだとこらーーーーーーーー!

雲見て、「めったに見られないな。(くすっ)」

はああぁっぁぁ  ばか? ばかなの?はりうっど

二度とREDは見ません。たとえ、3ができたとしても。

さよーーーならーーーーー


映画代二回払い、交通費払い、
最低な内容だってことを確認したという結末。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

凛ちゃん 降臨したのね〜

私もいくつか病院いったけど、レントゲン見て、ここがこうなってる。
の説明はあれど、病名はだれも教えてくれませんでした。
テレビで知ったのよ、私は。ケイツイ椎間板ヘルニアね。顎関節症ね。
24時間痛いわけですが、「痛みにも慣れます」と言いやがった医者の通り、
もう、慣れたわ・・はは

くらみつ、では、紹介させていただきますわね。
Twitter、たぶん来週始めには解禁だと思います。お報せいたします。
ありがとう

凛ちゃん降臨

やはり!?びーちゃんも痛いの当たり前状態!?
なんとかしのげてしまうと、どうしても病院へ行こうって気持ちになれないですよね~(泣)
あたくしのブログ、そのうち闘病記になりそうな(笑)

ところで、くらみつ関連で私のブログの紹介だなんて嬉しい(^^)
くらみつ宣伝部長なので♪
ツイッターが完成したらもっと本格的に♪うふふー♪

凛さん、ふたたび

くらみつのページですが、
凛さんのブログ、紹介してもいいですか?
または、凛さんのお力添えのこと、買い手もいいですか?

凛さん

OC,
FOX238というチャンネルで、週に二回くらい、放送してました。
気づかなかった!でもなぜか、シーズン1と3(笑)
セスは、ボーイフレンドにしたい俳優No1だったようですねー。放送中数年間。
私もだんぜん、セス派です。ブレア役レイトンちゃん、大好きなので、
可愛いカッツプルだと、許しちゃう♡
サンディ、ハンサム〜♪彼が主演?の「知らなすぎた男」っていう映画が面白かったです。
あと、やっぱり、マリッサママは気になってます。
なんたって、CSI科学捜査班で、魔性の魅力を放ってましたからね〜

と、REDどうでもいい会話になりました ははは

ところで、いろいろ痛いのは私もありまして
数年、痛みがあるのが当たり前状態。
病院は、病名を告げて違ってた時に訴えられるのを防ぐため、病名を言わない方針になっているという、せちがらい世の中です。

あーあー

そうなっちゃいましたか~
おいこらこら~!
本当にけしからんとですな!
オレンジカウンティにハマり中のあたくしには、
壮大なクソ映画は必要ないわ!けしからーん!

うん(;-;)もうずっとOCよ(笑)
私、相変わらずセスが大好きなんだけど、ゴシップガールズのブレア役だった子と結婚すると聞いて超ショック受けてますハハハ
ダディのサンディも大好き(^^)あの暑苦しい顔はイヤだけど。

愛ちゃん☆

そーなのねー、予告編、核、言ってて、??とは思いつつ、
日本語を確かめたかったのね。
単純に、アクションや、ちょっとした笑いを楽しむにはいいのかも・・・
ヘレンとロシアのおじちゃんとの絡みは面白いです。

確か、予告編で、小型核爆弾という単語は出ており、「他にネタは、ないのか」と思ってはいましたが、まさか、ダークナイトライジングと同じとは・・・f^_^;)内容は予想把握できましたf^_^;)

多分、この作品は観るとは、思いますが・・・f^_^;)