HOOTERS GINZA


ふほほほほほ
うほほほほほほほほ
ぎゃ〜っはっはっはっ


行って来た!HOOTERS GINZA店

HOOTERS日本サイト


しあわせしあわせ
なんでこんなに、HOOTERSの女の子達に会うと嬉しいんだろう?
コスチューム?コスチュームの良さは、
ボディにぴったりのタンクトップとショーパンだから、の点よりも、
やはり、チア、のイメージにあるな。

<明るく元気で頑張ってて>

の、健康的な幸せ感、です。私にはね。
そしてイコール、アメリカ

やっぱ、そこかな?アメリカのいいところ、かな?
あと、陰湿なすけべじゃない、あっかる〜い、セクシーさ?
エロじゃないの。いやらしくないの。そこね。


まあ、どーでもええ、とにかく楽しい場所なんだい!

ディズニーランドなんて目じゃない!

くらいの勢いだすの。ほほほほ

なんでも、去年の売り上げ、世界450店舗の中で、
赤坂見附にあるHOOTERS TOKYOがNo.1だったと! 祝

写真撮らせてね?って聞いて、OKもらったら撮るの。
HPにそう書いてあるの。
ネットに公開も、OKもらったらいいの。
HPにそう書いてあるの。

MARINAちゃん

IMG_5222_convert_20131116232600.jpg


TSUKASAちゃん(えーごペラペラだった)

IMG_5223_convert_20131116230441.jpg


お名前、聞くの忘れた

IMG_5224_convert_20131116230413.jpg


最初にナプキンにお名前書いてくれたHOOTERS GIRLは、
ハワイ産まれでカリフォルニアで勉強してきたという、えいみちゃん。
小麦色のサーファーガール。写真撮るの忘れた。
セレーナ・ゴメスちゃんに似てるキュートさんもいて嬉々

グッズを持った販売担当の子がいて、
近くのテーブルの男性が、買った物にサインしてもらってるの見て、
鼻の穴ふくらまして、あたしも買った!
たくさんサインしてくれた。ありがとう


IMG_5227_convert_20131116230350.jpg


ご飯はアメリカに比べると普通な気がする。レシピ、アメリカと同じ?
ただ、ご飯食べに行ってないから、あたしはね。
アミューズメントパークに行ってるつもりだから、いいの。
名物のチキンは、鶏肉食べられない私には無縁だし・・・

レストランだけじゃない!
HOOTERS JAPANは、スポーツイベントの応援や、
期間限定ビアガーデンなどでも活躍しているのだ。
これから、毎日サイトチェックして、イベント見に行く!決めた!

女同志のグループもちらほら、
誕生日、ここに来たいなー。フーターズガールが歌ってくれるんだもん。

はああ〜 幸せ しばらくどこにも行かなくていい。
だいぶ、もつわ。元気と幸福感。
今夜はいい夢見そう 

おやすみ フーターズガール







関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント