連休はシェルドンのように


2日から急激に体調悪くなり、

まるで、「ビッグバン・セオリー」で、

スイスに行くはずだったペニーとシェルドンみたいな状態で、
今なんとか椅子に座れるようになりました。

「あぁ・・・ ホラームスが出た〜」ね、すんません。


セオリー

* 10/23〜 レンタル始まってるから、見てね。爆笑だから。


しかし・・・
こんなでもね、誰一人、食器も洗わず、洗濯もせず、よね。男ってさ・・・

あたしは、今週行くはずの「パーシージャクソン」のこと考えて、気力ふりしぼるさ。



IMG_5187_convert_20131104104832.jpg


でわ___また寝ます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

起きたら大雨なのに洗濯物家に入れる頭もない男ら。
頭痛いのがますますブチ切れ、無言でコインランドリーに行ったが、
天気悪いのに干すのが悪いかの言い方。
あー、女しかいらない



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント