「プレミアム・ラッシュ」


めっちゃめちゃ面白い!

ゔょっと、興奮してっから、じっくりサイト観る余裕もないまま、コレだけ書いとく!
面白い!

あとからちゃんと書きます。

この映画、500円で観られるんだよ! ブラボー!シネマカリテ

新宿シネマカリテ新作紹介ページ

11/2〜 一週間限定公開 観て!

プレミアム


主演 ジョセフ・ゴードン=レビット

***すごくかっこいいい男を演じてる!

助演 マイケル・シャノン

***キ印ポリスを、憑依されたかのように演じてる!

助演 ダニア・ラミレス

***ジョセフ君に負けない、超かっこいい女を演じてる!

だれもかれも、敵対するNYPDポリス達でさえ、かっこいい!
だれもかれも、メッセンジャー達、男も女もかっこいい!

監督 デビッド・コーブ
この監督の、今迄の最高作なんじゃない!!これ

原題 Premium Rush 2012年 アメリカ


いかんいかん、ストーリー紹介するの忘れてる

大都会ニューヨークですよ!
あのニューヨークの、車道といわず歩道といわず、

『超特急便』(プレミアム・ラッシュ)で走る、バイクメッセンジャー。

ブレーキ無し、固定ギア、
走り出したら止まらない


危ないやつらに、車も歩行者も大迷惑。道路の嫌われ者。
警察とは追いかけっこの日常。いつ死ぬかもわからない。

スーツ着て会社組織で働くなんて、ぜーーーったいできないやつら。

あたしはこういうやつらが大好き!




ある日のある午後、メッセンジャー、ライリーが頼まれた配達物は、
あっぶねえポリスが狙ってる、借金返済代わりになるチケットだった。


しつこく追って来るいかれポリスから、
ど根性で追って来る、交通取り締まりの自転車ポリスから、
逃げる逃げる、腕は超一流のバイク野郎。
どどど迫力のバイク(自転車)チェイスがノンストップ!

ホラーよりスプラッターより、クライムサスペンスより、
心臓ばくばくの、アドレナリン爆発映画だ!



すげえもん観た〜 良かった〜

● 音楽、CSI NYのテーマ曲だよん
● エンドロール、最後まで観てね、ジョセフ君の一言があるから

別の日にでも、また書き足すわ。細かい所をね。

----------------------------------------------


そうそう、この映画は、アメブロのshioriさんに教えてもらい、
日本公開希望のネット署名に参加した映画なんです。
すげえ映画に署名できて、shioriさんにも感謝。

アメブロのみなさんには、いろいろお世話になりっぱなしですよ、
短気おこしてこっちに越してきたけど、(映画の記事が削除されたからね)
感謝の気持ちは増すばかりです。
関連記事

コメント

非公開コメント