続々 新作海外ドラマ


*スティーブン・キング原作
「アンダー・ザ・ドーム」

原題 Under the Dome 2013年 アメリカ

Dlife アンダー・ザ・ドーム

出演
マイク・ヴォーゲル レイチェル・レフィブレ ディーン・ノリス


アンダー


人口二千人の小さな街が、ある日突然、目に見えないドームに囲まれる。






好みの設定、好みの内容。これからどうなるの〜!期待度満点。
でも、たぶん、続き物苦手だから、途中で観なくなるんだろうーなー

レイチェル・レフィブレの赤毛見るだけでも楽しいけど。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY」

原題 ELEMENTARY 2012年 アメリカ

WOWOW エレメンタリー

出演 
ジョニー・リー・ミラー(シャーロック・ホームズ)
ルーシー・リュー(ジョーン・ワトソン)
エイダン・クイン ジョン・マイケル・ヒル

ele.jpg


英国のシャーロックが、アメリカ、ニューヨークに!
しかも、若くて頭脳と身体能力兼ね備え、ってんだから嬉しい。
エイダンのおっさん化現象悲しくも、見続けるかも。




ニューヨークを毎週見られるのも嬉しい


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ザ・フォロイング」

原題 The Following 2013年 アメリカ

WOWOWザ・フォロウィング


フォロ


ケヴィン・ベーコン主演に期待してみたが、
あんまりにも暗い内容に見るのを挫折。
共演、英国人俳優ジェームズ・ピュアフォイがわりと好き。





殺人鬼を教祖のように敬う、っつーやつらの事件です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ザ・ホステージ」

原題 HOSTAGES 2013年 アメリカ 

出演
トニ・スコット ディラン・マクダーモット テイト・ドノバン

AXNザ・ホステージ




これは見続けられそう!
優秀な外科医の家に、謎の一団が居座り、
大統領の手術を失敗しろ!死なせろ!じゃないと、家族を殺す!
とおどす。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「アロー」

原題 ARROW 2010年 アメリカ

AXNアロー

出演
スティーヴン・アメル ケイティ・キャシディ

アロー


アメコミ原作ってことで、
やはりあたしにはちょっとついていけず・・・
いまどき弓矢って・・・
メイクして正義の制裁って・・・
と、リアリストが見るドラマじゃないみたい。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「クライアント・リスト」

原題 The Client List 2010年 アメリカ

Dlifeクライアント・リスト

ジュニファー・ラヴ・ヒューイット主演

クライ

もろもろの事情で金稼ぎをしなきゃならなくなった女性が、
性風俗の仕事をすることになるドラマ。
(実際の事件がモデル)

ジェニファーのコスプレっぷりが楽しいが、
性風俗、というところで、なにかいたたまれず、
二回見ただけでやめました。
お仕事上のエロシーンは無いものの、性欲処理現場がどうにも・・・



日本でも、DVD発売されてるんだね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今夜20時からは、Dlifeで、先行放送(12月本放送開始)

SUITS/スーツ

同じくDlifeで、21時から

コパート・アフェア


もう、もう、たいへ〜ん


それにしても、海外 特にアメリカのドラマのクオリティの高さ、
金のかけっぷり、映像のかっこよさときたら


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

W座さん

ファッションは実用じゃなくて、夢ですもの。
着回しのきくシックな服なんて、見ててちっとも楽しくないですわ。

ビツグバンは、科学者たちが主な人物なので、そこに引っ掛けてるんじゃないでしょうか?いま、毎日、字幕と吹き替えの再放送を四話やっていて、幸せいっぱいですー。

爆発!

ジョシュアの味方 見つけました!
ランウェイ観てると、
「コスチュームっぽい」 は なくてはならないセリフですねw

ビッグバンっていうのは、NEWびーさんのおっしゃる、
多様なアメリカ文化の表現ですかねー?(もしや爆笑も掛かってるw?)
おススメのフォースがビンビンきて、なんか楽しみになってきましたv-42

W座さん

小汚いグランジ、好きですよー。
プロジェクトランウェイだと、
「コスチュームっぽい」「やり過ぎ」と言われる物ほど好みだし、
人に後ろ指さされる格好で出かける!が座右の銘のような。。
「ビツグバン・セオリー」は、くっついたり離れたりが多いのが玉にきず(アメリカの文化らしい)ですが、こんなに爆笑するドラマは、そうそう無いのでございます。
こだわり性質の変人達が、身に覚えがあるのと、こいつらと似た人間を、よーく知ってるのもありますが。ものすごーーーくオススメいたますつ!

失礼!訂正します

答えは ゾンビ=パンクは いかがですか? でしたv-356

一応、これはファッションの話です。(興味ないと言いながら・・)

三段論法

ビッグバンセオリー
知らなかったので、チラッと調べさせてもらいました e-122
実のところ シットコムは食わず嫌いなので、
これを機会に、放送があれば観てみようという気になりました!

ところで、ゾンビ=ロックv-45ロック=パンク(人によるけど)
とするなら、 ゾンビ=ロックは いかがですか??
なんか小汚いグランジ崩れにおちいる危険性はありますがw

W座さん

ウォーキング
日本人ファンの女性、すごいですよねー

私は、ゾンビ=ロックっぽくてかっこいい!の観点です。
今は、完全に、メイクの勉強として見ますが。

いち押し「ビッグバン・セオリー」は、まさに永遠のコレクションNo.1です♪

私もバラ色

ストーリーにキャストが自分好みにハマルと、
永遠のコレクションになりますからねぇ。

この秋の新作、みんなで楽しみましょう! 芸術の秋です。 食欲???

初めてゾンビを観た時は腰が抜けた(子供の時)

割り込みスミマセン

ウォーキングデッド面白いです。
シーズン2まで観ました。
シーズン3では、コンテストを勝ち抜いた日本人ゾンビが劇中に登場するので、
探すのが楽しみです。
とはいえ、他(鑑賞ゴト)で忙しいので、無料放送があればいいですねー

凛さん

海外ドラマ漬け〜
ウォーキングデッド、ノーマンの顔が好みなのです〜♡
特殊メイクの部分を、一時停止して分析し、あーーー
「ハリウッド・エアー」(スプレーファンデ)が欲しい!と、もがいてます。
にしても、一話完結じゃないと脳みそ眠るので、
ときたま、の鑑賞になってしまいました。

W座さん

おっ!私と同じですね♪ 特に、スーツが楽しみです。
ホームズもわくわくですが、女性が好みでないのが残念。

新シーズンのものも含めると、洋ドラマで毎日はバラ色★です。

いいなぁ

新作観れていいなぁ(ノ´∀`*)
私、今頃ウォーキングデッドにハマってしまって、シーズン1から3まで一気にみてます(笑)
びーちゃん、ウォーキングデッド観てましたか?
海外ではシーズン4がスタートしたみたいです♡

呑めるくちですねw

こんばんは

私は、ドーム、ホームズ、スーツ、
いきます!

フォローとコバートは、
途中で落ちました。ダメでしたわ…