I LOVE♡HOOTERS GIRL


朝から、幸せをもらったよ!

ありがとう、フーターズ、ありがとうフーターズガール
ありがとう、FOX238無料放送




DVD 「HOOTERS: Island Paradise」

HOOTERS.jpg


私の大好きなレストラン HOOTERSで働くフーターズガールが、
スキーリゾート、アスペンに集合!
ビキニで雪山を楽しみます

天国じゃ 天国じゃ 天国番組じゃ

HOOTERS Snow Angels HP

アスペンに集まった、アメリカ中のHOOTERSから選ばれた、
とびきりの美女たちが、ゲームしたり、撮影したり、
ファンションショー(ビキニ)したり。
人気投票は、生放送で視聴者が投票したみたい。

ーーお名前と店舗ーー
●チェルシー(サギノー)
●アマンダC(オーガスタ)
●エリー(テキサス)
●モーガン(忘れちゃった、あとで見てみる)
●アマンダM(ルイビル)
●ティア(マサチューセッツ)
●アレックス(ボイシ)
●かミール(サンディエゴ)
●アリソン(コロンビア)
●アシュリー、ヘザー姉妹(フロリダ)




雪とビキニ美女・・・・・
「ランジェリーフットボール」を観た時のショックに近い・・・



アシュリー&ヘザー姉妹は、
「ママは女手一つで、三人の美女を育てたの(涙」
ティアは、
「有名人とCMに出たのよ。友達はセレブって言うけど、あたしは変わらないわ♪」

スキー場なのにビキニ 

「ヘルメットもゴーグルも手袋もつけたわ。
完全防備よ♪」 とビキニ 

危険なスノボなどでは、下だけズボンはくんだけど、ブラ。

みんな、輝く笑顔で雪山ビキニ

えらいなーーー HOOTERS GIRL

あたしが気に入ったのは、
あごがとんがってて、口もとがキュートなティアちゃん
スノボで手首を骨折しても笑顔で、
ショーでは、診察着を破り捨て、ビキニをお披露目したカミールちゃん


美人万歳
若さ万歳
 

その後の投票結果によると、ティアちゃまが優勝したの。

あーー 幸せ


*他のミスコンと違って、お高くとまってない、
 学歴や、環境問題への取り組みをひけらかしてない、
 頭脳より美貌とボディで勝負、(頭脳明晰でも、ブってない)

 いさましいぞ!かっこいいぞ!フーターズガール。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本には2店舗ね。

HOOTERS TOKYO PV 





関連記事

コメント

非公開コメント