祝!FOX238 10日間無料放送


FOXチャンネル(スカパーe2では312チャンネル)
で放送してきた、だいだいだい好きな、モデル発掘リアリティショー

「America's Next Top Model」

FOX238というチャンネルができてから、
別料金払わないと見られなくなった ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

泣く泣く あきらめていた一年間?くらい。
14日まで無料だっちゅうから、泣くほど喜んで、見たの。ANTM
(スカパーが全チャンネル、10日間無料なんだね)

そんでね、今、スーパードラマTVで毎日再放送中の
これまた最高のコメディドラマ

「ビックバン・セオリー」

シーズン2の7話で、まさに、今、今日、見た、
「America's Next Top Model」シーズン11
の女の子たちが、そのまんま出てるーーーー!!!


18歳のサマンサSamanyha と、フィギアスケーターの19歳アナリーAnaleigh
は顔、わかった。他の子は、後ろ姿で、あとでよく見てみる。

シーズン11オープニング映像&カバーガールCMテスト映像




Samanyha 動画



Analeigh その後の動画 ゾンビ映画に出たみたい。





もちろん、ビッグバンのこのエピソード、しっかり覚えたましたわよ!
でも、でも、その頃は日本じゃ、ANTMはシーズン5とかの放送だったから、
タレントが出てるんだと思ってたの、

いやーーー 本物だったのねえ


調べたら、2008年だったわ。ANTMシーズン11。
今、19シーズンくらい?


お願いです!FOXさん、シーズン①からぜーーんぶ、
再放送&新シーズン放送、どうか、どうかぁぁぁぁっっ(泣)


あたしの人生変えてくれた番組なんだよーーーー(泣)
238じゃなくて、FOXで放送してよーーー(涙)


あーー興奮した 泣けた

ANTM.jpg


ANTMについては、これらのサイト見てみてね。

ANTM SNS

Where are the models of ANTM now


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント