「恋のベビーカー大作戦」


「黒いスーツを着た男」で、

次世代のアラン・ドロンと称される男

ラファエル・ペルソナス主演コメディ作。

ラフぁ

*「全部、フィデルのせい」に出てたのねー



恋の。。。だの 愛の。。。だの、こういう邦題が嫌

原題 La strategie de la poussette 2012 フランス

出演
ラファエル・ペルソナス
シャルロット・ルボン
フランソワ・ベルレアン


彼女のことは愛してるが、子供を作る気はない男。
「子供はいらない」「じゃ、残念だわ、もう無理」でさよなら。

一年後、アパートの階段で倒れた女性の赤ん坊を、
入院中だけ預かるはめに。

彼女と再会した男、いいパパのふりをすれば彼女が戻るかも・・・
と、「僕の子供だよ」と嘘をつく。

ここらへん、彼女の誕生日にからめて、軽快に進む。

赤ん坊、可愛い


この動画は、WOWOWのやつ、25秒後くらいから見てね。




軽いコメディなんですが、
もてたいための口からでまかせが、どれほど女を傷つけるか、
そこんとこ、男はわかってない。のが、気になって気になって。

だってさー、子供いらない、って言ってた男が、
再会したら子連れって、それ、
「君との子供はいらなかった。君とは遊びだった。」
って言ってるようなもんだよ。

それで女がショック受けるってわからない男の無神経さ。


ラファエルはハンサム、相手役シャルロットはキュート

目の保養にはなりました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


来日した時のラファエルのインタビュー動画




☆ヒューマントラストシネマ渋谷で、
「黒いスーツを着た男」と同じく、10/11まで

ヒューマントラストシネマ渋谷HP

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ところで、しばらくの間、この映画の宣伝を、かってにやろうと思います。

10月19日(土)からシネマート六本木で公開 他順次公開

「地中海式 人生のレシピ」

アメブロ公式サイト
関連記事

コメント

非公開コメント