ここらで整理「今年鑑賞DVDお気に入り特集」


二度めのおわびです。
FC2ブログ、あまりにも営業の迷惑コメントが多いので、
文字認証をつけました。自分で見てみたら、わかりづらい認証数字なのね、
面倒でごめんなさい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー0

今年の劇場鑑賞映画で、ベスト3は、未だ変わらず、

「明日の空の向こうに」→公式サイト
「イノセント・ガーデン」→公式サイト
「君と歩く世界」
→公式サイト


では、DVD発売されてる中の印象に残った作品もここに。
☆ WOWOW放送になった、未公開未発売の作品に
  素晴らしいもがあるのですが、いつか公開&発売になる事を願います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*タイトルをクリックで、感想記事が開きます。

宇宙で最も複雑怪奇な交尾の儀式

OSS117私を愛したカフェオーレ

オレンジと太陽

幸福の罪

孤島の王

天使の分け前

ニーチェの馬

ブロンソン

ポルノ☆スターへの道

ミラノ、愛に生きる

歓びを歌にのせて

ルート・アイリッシュ

ロフト


コメディ、ドラマ、サスペンス 取り混ぜての、
記憶に残る好きな映画たちです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、なんと

感想を書いていた、この素敵なスペイン映画が、
(当時、未公開、未発売だった)

めでたく、
10/19日〜 シネマート六本木で公開 されることに

公式HP

地中海



「地中海式人生のレシピ」


配給会社の方がわざわざコメントで報せてくださいました!
あー 嬉しや あー 嬉や

みんな観にいってね〜
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

凛さん

孤島、ニーチェ、凄かったですよね!
わたし、宅配のやめてしまったので、店舗だと無いものが多くて不便ですわ。
重い話でも、ちゃんと耐えられるもの達です。楽しんでね!
特に、ポル、、、、、への道♪(v^_^)v

やった〜\(^o^)/

びーちゃん、ありがとう〜\(^o^)/
孤島の王とニーチェの馬以外、見たことないと思う(≧∇≦)
うわーい!
レンタルリストに入れるぞー‼︎

あ、ちなみにこのレンタルリストというのは、宅配レンタルのことなの

楽しみをありがとう‼︎