クリエイターって何?



ゆうべは 「SIX」という、クリエイターさん達の会社の
野添剛士さんのトークショーに行ってきました。

アドタイ ニュースサイト


お仕事




クリエイターということ、
マーケティング? 人との共感  

などなど、勉強になるお話をたくさん聞いたのです。
あたしの頭は細かいところを覚えず、全体的な印象で記憶するらしく、

「あったまいいんだなー、この人」
「人間を信じてる、人間の繋がりを信じてるんだなー」
「豊かで意外な発想を、ビジネスにするって凄いなー」

てな、「すげえーーーーこの人」
な感想でいっぱい。


その後、みんなで飲めやしゃべれやのパーティ。

カメラマン、アナウンサー、映像作家、イラストレーター、デザイナー、
たくさんの才能ある方々との交流に興奮。
時間も忘れて結局最後までねばってしまった。

ふううう〜 刺激の一夜でしたー



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

凛さん

おかえりなさいませ。
イラストレーターですと!!
それは会う!あつちやう。展示会とかするようになるでしょ?
うわー、しらせてしらせて。観にいくわ♪
「東京のお母さん」と、呼ばれること二人。

今、帰宅\(^o^)/

今日は私も付き添いで、今帰宅しました^_^
チキンちゃんは、イラストレーターになりたくて、一応、今のところイラストレーション科を専攻するの。
びーちゃんと仲良くなれるといいなぁ(≧∇≦)

凛さん

おや?昨日、iPadの設定変えただけだけど?
あとで確認しますねー。ありがとう。
面白いパーティでした。チキンちゃん、何をご専門に?
楽しみねー。会えたりして^_^

へぇー!

そういう集まり、あるのねー!
さすが東京(≧∇≦)
うちのチキンちゃんも、たくさん交流して、いい刺激をたくさんうけて、感性を磨いてほしいな♡
今日はチキンちゃん、専門学校の試験にチャレンジしてます(^_^)

ところで、びーちゃん
数字の認証になっていないのだけど
よいのかしら??^_^