祝!CINNABON 日本再上陸


シ・ナ・ボ・〜・ン

愛しい愛しい、しっなっぼ〜ん

CINNABON HP


ゆんべ、あまりのアメリカ恋しさに、
去年のアメリカ旅行の記事、編集してたら、シナボンの写真が出てきたの。
あたしは、どこの空港にあったのかの記憶が曖昧になってましたが、
確かめたら、プエルトリコでした。

で、で、 あ〜あ、CINNABON、また日本に来ないかなー、
と思ってたら、

再上陸してたのねっ 去年の冬にねっ!

知らなかった知らなかった喜んだ

今日、映画観に行く前に、六本木に行ったわよ〜


IMG_0497_convert_20130911205227.jpg


あ〜 お懐かしや ちゅっちゅっ

IMG_0503_convert_20130911205504.jpg


はふ〜〜っ

IMG_0501_convert_20130911205316.jpg

でろでろとろとろ〜〜っ

IMG_0498_convert_20130911205255.jpg


こう見えて、シナボン、甘みも薄いほうが好きなあたしにも、
しつこさは感じられない、不思議さん。
アメリカのよりも、この、上に だばーっとかけた、
この白いやつ、たっぷりらしいよ。めずらしく。

ほんとは、ナッツの乗ったやつのほうが好きだけど、
まずは、オーソドックスなのを食べました。


お土産にミニシナボン買って、一日中渋谷で持って歩いてた。




関連記事

コメント

非公開コメント

きどっちさん

シナボン愛(≧∇≦)
突風のごとく過ぎ去った、日本でのブームでしたが、
そろそろまたやってみるか。てなもんでしょうか。
とりあえず、アメリカ人が多く集いそうな六本木から、ね。
ウェンディーズも、表参道と六本木に再上陸でしたもんね。
このまま定着することを祈ります〜。食べに行ってね☆^o^

No title

シナボン愛が伝わってきます♪ 美味しそう!私も久々に食べに行きます♪日本から撤退したと思っていました!