「アントラージュ★オレたちのハリウッド」


はまってもいないけど、興味が有り、たまに見ては、
あまりにお下劣なセリフの数々に、げんなりして次は見ず、
でも、ゲストが気になり、しばらくは見る。

こんな付き合いかたの、
ハリウッド内幕ものモキュメンタリードラマ。

FOX番組案内

アントラージュHP

原題 Entourage 2004年〜 アメリカ


出演
エイドリアン・グレニアー
ケヴィン・コナリー エリック・“E”・マーフィ
ジェレミー・ピヴェン
ジェリー・フェレーラ
ケヴィン・ディロン
デビ・メイザー



アントラージュ


ニューヨーク出身の人気上昇中の若手スター、ヴィンス・チェイスは、
とりまき(アントラージュ)とともに、ビバリーヒルズの豪邸で同居。
やること、考えることは、女にパーティ、そしてのし上がること。

その会話は、ほぼ下ネタと業界人のゴシップと悪口。

マーク・ウォールバーグの
「経験に基づくフィクション」だそうです。



シーズン1予告




豪華な面々が、本人役で出るのが楽しみなわけ。

ジェームズ・キャメロン ポール・ハギス 
ジェームズ・ウッズ ラルフ・マッチオ
ジェシカ・アルバ ヴァル・キルマー
スカーレット・ヨハンソン 故デニス・ホッパー etc.

もちろん、製作総指揮のマーク・ウォルバーグもね♪


現在放送中のシーズン7では

クリスティーナ・アギレラ エミネム レニー・クラヴィッツ
ジェシカ・シンプソン マイク・タイソン etc.

私が注目して、見ているのが、サーシャ・グレイ

この人、ソダーバーグ監督の「ガールフレンド・エクスペリエンス」
すげえ存在感を放ってましたが、元ポル◯の女王とは知らず、
名前で検索すると、とんでもないぼかし無しのページに飛んだりして、
かなーりショックでした。

アントラージュでも、本人役で、丸裸になってます。
アメコミ界の重鎮、スタン・リーと出演した時も、

スタン「見た事ある顔だな」
ヴィンス「ソダーバーグの・・・に出てる」
スタン「それは見てない」


サーシャとヴィンス、にやり、とするシーンがありました。
スタン、じいさんのくせに!

サーシャ、解らない、この人の考えが解らない
好きでポル◯やってたらしいが、その後、
幼児に本の読み聞かせしたりして、わからない。
PCですぐにえぐい画像でてくる人が、幼児相手に。。。
解らんない。
ポル◯の仕事を責めてるんじゃないよ。ただ、わからない


「ガールフレンド・・」予告編




前々回のアカデミー賞?グラミー賞?授賞式だった気がするが、
Gleeのスー先生が、

「なぜレズビアンになったか?」
「この人たちを見ればわかる!」
と言ったあと、ステージに、アントラージュの面々が登場!

という場面があったように、こやつらを見てたら、
そりゃあ、男が嫌にもなるわな! なドラマです〜 彡(-_-;)彡

笑えるけどね。

ところでマーク、兄妹と一緒に、ハンバーガー店始めたんだね。

ウォルバーガーズHP


______________________________

☆追記
 シーズン8の一回目に、「ビッグバン・セオリー」のレナードが!
 映画出演を勧められ、「今はテレビに集中したいんだ」って

 ドラマじゃさえないオタクだが、アントラージュでは、下着のモデルからお電話が。
 たぶん、ビクトリア'ズ・シークレットだね


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: No title

きどっちさん
アントラージュは、「ばかだねー、がははは」的笑いで見てます。
「ったく、オスってやつぁー、しゃーねーなー」って。
それでも、うんざりする時はしばらく見ないんですが、
舞台裏ものは好きなのです。スー先生の言葉、わかりますよね。ジョークでもね。
スタンの回、笑えましたよ。
サーシャのビデオ見てたら、「あんんたどっかで見た」と言ったらもう、
おいらどすけべい、の照明ですわね。
「SATC」は、レナードもペニーに無理矢理見せられてましたねー。
男にはわからないでしょうね。うちの夫は、単純に、Hなシーンに喜びますが。
それもなんだか・・・

No title

Gleeのスー先生のお言葉、爆笑です(笑)(笑)(笑)うちの夫がSATCを毛嫌いしていることを、なんて頭デッカチなの!バカ!と批判していましたが、アントラージュを楽しめない自分も頭デッカチな夫と同じだった…w悲しいです。。。エミネムやアギレラがゲスト!それは見たかったぁ~(泣)シーズン1でジェシカ・アルバが本人役で出演したのは観ました。こういう系を楽しめるびーさんは器がデカイ!!!スタン・リーのエピソードも観たわけじゃないのに爆笑しました(笑)