ホワイトハウス・ダウン


チャニング・テイタムの下唇見たさ鑑賞

(*’ω`*)ゞ  てへへへ

チャニング


原題 White House Down 2013年 アメリカ


出演
チャニング・テイタム
ジェイミー・フォックス
マギー・ギレンホール
ジェイソン・クラーク
リチャード・ジェンキンス
ジョーイ・キング
ジェームズ・ウッズ


議会警護官のジョンは、大統領や国会に夢中の娘のため、
ホワイトハウスで、大統領警護官の面接を受ける。
娘の入館パスも手に入れて。
しかし、少しの間、父娘が離れている時に、
ホワイトハウス内で爆発がおき、武装した集団がハウスを占領する。





全然期待してませんでしたが、それなりに面白かった。
スピーディで、はぎれが良くて。
あと、小ネタが多いです。
(マリリンとケネディのシークレットルート、
 オバマ大統領そのまんまの煙草ネタとか、エアジョーダン) 

チャニングの持ち味の、いい意味での軽さが、
重い内容をラクにしてくれた。私のひいき目?

ジェイミーは、大統領の威厳みたいなものが感じられなかったなー。


だけどさぁぁ 

なんでこう、男が作るものって、『核』出さずにいられないのよ?!
結局それかい?やっぱりそれかい?それしか思い浮かばんのかい?


注意 ネタバレ

あの子をすぐ殺さないのはおかしいな。悪党なのにさ。
あの子が旗振ったって、爆破するよ、現実はよ。
どこそこの国々が和平にサインって、ありえないよね。理想ではあるけど。

あっ!そうそう、
「ミディアム」の、アリソン夫出てたよー


*少し前に、似たような作品、
 ホワイトハウスが被害に合う映画が公開されてたのね。

「エンド・オブ・ホワイトハウス」

こちらは
アーロン・エッカート モーガン・フリーマン
ジャラルド・バトラー 出演

陥落

なんだかなあ・・・・・・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チャニング、好き♡

好きだけど、

やっぱり、こっちのほうが観たいな。

「マジック・マイク」公式HP


「ホワイトハウス・ダウン」を公開して、
「マジック・マイク」を無視するあたり、
ユナイテッドシネマがダメな証なんだよ

このグループの映画館にかかる作品、たいていクソ
幼稚で筋肉脳で、ほんっと腹が立つ!


なのに、なんで、ここに行くかっていうと、
メタボリックが快く座れるシートはここだけだからなんだよーーー

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: No title

きどっちさん
普段の私の好みではないのに、なぜかチャニング好き♡なの。ほほほ
「シティ・・・」見そびれましたっ!再放送チェックしますっ
マジックマイク、レイトショーかな?夜だと観に行けないかもー。
夏休みは、お子様、ファミリー、学生向けの映画が多くて、触手が動きませんわ〜。
秋からの作品に期待です。

No title

私もチャニングに注目しております!去年、ミディアム最終シーズンのため(笑)8月いっぱいまで契約したWOWOWで放送の「シティ・オブ・ドッグ」のチャニングは光っていました。珍しくシャイア・ラブーフも良かったのですが。私もマジックマイク、観にいくかも?といいつつ、忘れてしまうかもw 今、劇場で観たいと思う映画はマジックマイクくらいかな?