「ローンレンジャー」


な・・・ながい〜長いよ〜

「ローンレンジャー」


ローンレンジャー公式HP

ジョニー・デップ
相変わらずの、へんてこぶり

アーミー・ハマー
この人らしい役柄、この人だからこその好感度

ヘレナ・ボナム・カーター
ちょっとした友情出演っぽいこなれ感

トム・ウィルキンソン
この人を今まで観てきた中で、一番悪い役?かな?

ウィリアム・フィクトナー
冷徹ハンサム、好き♡ 悪役メイクが素敵

バリー・ペッパー
ちょっと見、本人とは、なかなか気づかないメイク
でしゃばりなコバンザメ役。。。悲しい





VFXの凄さ!! これはわかります。

ちょこちょこくすっとなるシーンが(妙な間とか)あるにも関わらず、
なぜか笑いがおきないのは、ジョニデの顔だと思うの。
ジョニデ、基本、好きだけど、変なキャラやると、
顔が凄く気持ち悪くて・・・・わざとらしい、っていうの?私には。ね。


文句があります。

うさぎは、自分から、知らん人に近づいたりしませんから
うさぎは、草食ですから。焼き肉食べたり、虫食べたりしませんから
うさぎは、命の危険感じなきゃ、凶暴になんかなりませんから

ふん、だ。

あんなふうにウサギを出す必要性、イチミリも無いじゃんよーーー


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント