ブライアン・ヴァレス写真展


去年の10月、初めて観た写真に感激して、ファンになった写真家
Bryan Valles

今年も、銀座のギャラリーで個展、
しかも、ご本人がカリフォルニアから来日!と知り、
行ってきました。会ってきました。

REIJINSHA HP

ブライアン SNS

銀座6丁目REIJINSHAのポスター

IMG_3219_convert_20130723202918.jpg


はあ〜〜っ!ため息

お香の煙がこのように

IMG_3213_convert_20130723203036.jpg


IMG_3216_convert_20130723202949.jpg

水の一瞬の造形

IMG_3217_convert_20130723203120.jpg


こんな素晴らしい作品たちが、3万から買えるんだよー!!
信じらんないよーー、ブライアンありがとーーー

来月受け取りに行きますわん


ブライアン、日本語 こんにちは ありがとう。くらい
私、英語 ハロー サンキュー サンフランシスコ ジスウイーク フライデー

でも一緒に写真に写ってくれて、
てきとーにしゃべって、楽しかったー


入場は無料だから、皆様ぜひ!!


☆ ブライアンが、サンフランシスコの素晴らしさを書いていたので、
 「よし!間違いない!次のアメリカはシスコだ!」
 となったのですよ♡ ふふふ


関連記事

コメント

非公開コメント