「スキャンダル 託された秘密」


面白いドラマが始まりました

ジョージ・H・W・ブッシュ(パパブッシュ)元大統領
の危機管理コンサルタントだったジュディ・スミスがモデル。

WOWOW番組案内


原題 SCANDAL 2012年〜 アメリカ

主演は、ケリー・ワシントン
「ジャンゴ」に出てましたが、私は、大好きな映画「愛する人」
のほうのケリーが好き。

愛する


その他出演
ヘンリー・イアン・キュージック
コロンバス・ショート
ケイティ・ロウズ
ダービー・スタンチフィールド
ギレルモ・ディアス
ジェフ・ペリー
トニー・ゴールドウィン

と、「恋するマンハッタン」ローレン役のレスリー・グロスマンも
ゲスト?出演してたーーー


SCA.jpg


事件ものドラマでも、こういうのは無かったよね。
警察やFBIや探偵が犯人探しをするんじゃなくて、
完全にビジネスで、依頼人を守る仕事をするチーム。

主人公オリヴィア・ポープは
ワシントンD.C.の オリヴィア・ポープ&アソシエイツの代表。
弁護士だが、裁判の仕事をするんじゃなくて、
優秀なスタッフを使い、法すれすれのところで知恵と身体を使い、
(スキャンダラスな)事件を円滑に収める。 

この”フィクサー”達は、

「スーツを着た剣闘士」なのです!





「グレイス・アナトミー」のスタッフが作っただけに、
同じ俳優もちらほら。

「クリミナル・マインド」で、ホッチと付き合った役の女優も。


テンポはよくて、セリフが歯切れよい。
頭のいい〜人達の言う事、考えつく事に、一生懸命ついていきました。

今後も楽しみ 一話完結だし。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記

仕事のできるかっこいい女、オリビアが、
最低の不倫を続行中 

しかも、不倫相手に、顧客の秘密を話して笑い合ったりしてる 

そこんとこで、このドラマは下劣なレベルに下がりやした。私にとって。

毎回のストーリーは面白いが、オリビアけーべつ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント