吉祥寺GRANNYのクッキー

ソウルタウン吉祥寺に行くと、必ず(開店時間に合えば)寄るお店

可愛いクッキーで迎えてくれる小さなケーキ屋さん

GRANNY  ♡♡♡

GRANNYブログ


可愛すぎて、自分で食べるのはもったいないから、
クッキーたちはプレゼント用に、
がっつり食べるブラウニーやスコーンは自分用に、
(優しい味です

と分けて買い物します。


お店外観 ☆これがもう可愛い

IMG_3024_convert_20130627100858.jpg


IMG_3023_convert_20130627101010.jpg



一個いっこ 大切に並べられたクッキー

IMG_3020_convert_20130627101208.jpg


IMG_3019_convert_20130627101332.jpg


IMG_3017_convert_20130627101522.jpg


IMG_3018_convert_20130627101428.jpg


ギフト用セットもいろいろ

IMG_3022_convert_20130627101110.jpg



しまった!ケーキの写真撮りわすれた!!


おねいさんたちも、可愛くてにこやか

今年10周年だそうで、お得なチケットいただきました。

吉祥寺の駅は、大規模な工事中でわかりづらくなってるけど、
井の頭公園口に出て、すぐ右にちょちょっと歩くとあります。



関連記事

コメント

非公開コメント

Re: No title

こみたんさん
可愛いですよねえ♪
奥の厨房で、おねえさんたちが作業してる様子見るのも楽しいです。
心のこもった手作り感でいっぱいの、特別なお店。

お菓子作れる人って、魔法使いみたいだわ〜

No title

可愛いカワ(・∀・)イイ!!
ひとつひとつ丁寧につくられて
食べると微笑みたくなりそうです

お店もラブリー