「リスナー心を読む青い瞳」



ローレン・リー・スミスLauren Lee Smith 見たさに身始めました。

「Lの世界 」では 第1 - 第3シーズン
 今、AXNで再放送中の、
「CSI:科学捜査班」第9シーズン

などでおなじみですが、「リスナー」では、ばっさりショートで、
美人度がぐうーーーんとUPしたの


原題 The Listener 2009年〜 カナダ

出演
クレイグ・オレジニク
エニス・エスマー
ピーター・ステッビングス


カナダ トロントが舞台

risuna-


実の親を知らず、里親に育てられた救命士のトビーは、
<人の心が読める>能力を持っている。
仕事の最中にも、ふいに、この能力が活動し、
事件性がある場合、地区の警察に情報を伝える。
しかし、あまりにも詳細な情報に、警察も疑問を持ち、
仕方なく、一部の警官と、同僚にだけ秘密を打ち明ける。


Season 2 Trailer




ほんとーに、奇麗な青い目なのよね〜 トビー。
この目なら、陰謀も憎悪も暴かれてしまうわよ、うん。
そんで、全然色気がないところがいい!安心して見られる。
やたらと格闘したりしないし、普通の人みたいなのね。
そこが好き。 


日本では、シーズン3まで、FOXで放送。
シーズン4もあるようなので、引き続き放送してくれるのかな?



関連記事

コメント

非公開コメント