「KE$HA: My Crazy Beautiful Life ~ケシャの美しくも危険な日常~」



2011年〜2年間、実の兄がカメラをまわした、
どう猛シンガーケシャの記録。

大好きなんだー、ケシャ

今年、4月〜AmericaMTVチャンネルで放送になったようです。

くわしくはこちら

日本のMTVチャンネル番組案内


America MTVHP



かぁ〜〜っ!かっこいい〜〜っ!

kesya


兄が撮るビデオで、

「最近いい男とヤってないわ。もう限界よ!」
「今夜 ヒゲ男のペニ◯見られるかな?」
「ゆうべ 、ペニ◯の夢みたのよ」


母ちゃん(シンガーのピーブ)は、
娘に誘われ(ナンパされ)、家に来た男に、
「あんた、ほんとにKE$HAが好き?」と聴き、
おじけづいた男を退散させる。
*この母娘、男を切断して食べる曲、合作してる。ふふふ

ステージでのダイナミックでクールなパフォーマンスは最高だが、
世間のみなさまのイメージ通りの弾けぶりに、
いいの?こんなこと言って?? と心配しちゃう。





ケシャをバッシングする人って、
名前の$マークが嫌いなんですってね。

かっこいいじゃん、

女が、「金」を全面に出すと、煙たがられるの?どうなの?

いいじゃん、
ニッキー・ミナージュも「あたしは金を稼いでみせる」
みたいな歌詞がすがすがしいしさー。

ケシャ、「あたしのファンは、はみ出しものばかり」って。
そこがいいんだよね
はみ出しものに好かれるケシャが大好きさっ

はみ出しもの万歳


フレーフレー   Ke$ha 


.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。 LOVE LOVE LOVE LOVE



関連記事

コメント

非公開コメント