「Mrビーン カンヌで大迷惑?」


コメディ映画大好きです

ビーンは、顔のパーツがでかすぎて、ヒゲアト濃すぎてキモいが、
ドラマや映画は面白い  

原題  MR. BEAN'S HOLIDAY 2007年 イギリス

なかなかの有名な俳優達が出ています

ローワン・アトキンソン
エマ・ドゥ・コーヌ
ウィレム・デフォー
カレル・ローデン
マックス・ボルドリー
ジャン・ロシュフォール


ビーン


フランス旅行のクジに当たったビーンおじさん。
目指すは、海、カンヌ!!

本人意図せずとも、ビーンの行くとこ、人にも物にも大迷惑。

今回のビーンは、自分のせいでパパとはぐれた男の子に、
さすがに責任感じてつきそう(これがまた迷惑)ことになる。






カンヌ映画祭が、皮肉たっぷりにいじられてます

こむずかしく、自己満足じゃね? な映画がかかりがちなカンヌ。
有名監督の映画が上映されると、みんな次々にあくびを始め、睡眠・・・
しかし、ビーンが撮った旅のビデオが流れると、あらま


映画の筋書きとして、よく練られてると思うの。
全体のビーンの可笑しさと、後半の映画祭のくだり両方を楽しめて、
けっこう好きなのよね、これ。 (*´v`*)♪



★ ビーンは、ロンドンオリンピックの開会式で引退?になり、
  普通の俳優のお仕事をしていくそうですね。
  「50代の男が幼稚にふるまうのは切ないこと」が理由のようです。


ところで、

すっごく面白かった、
ローワンがドジな警察に扮したコメディドラマ
(セリフ有り!!)
「シン・ブルー・ライン」The Thin Blue Line

また見たいなぁ〜

スーパー!ドラマTV番組案内

VHSのみ発売されてます。

シン





関連記事

コメント

非公開コメント