「ザ・リング」「ザ・リング2」


いまさらですが ようやく鑑賞いたしました。

これ、
ナオミ・ワッツが演じたの、
「マルホランド・ドライブ」の後なんだねー。

なんで?なんでこんなのに?
失礼、こんなのってのも何だが、デヴィッド・リンチの作品に出たのに、
日本のホラーのリメイクに出なくても・・・ってこと。

私、邦画はめったいに見ないから、日本の「リング」も、
かなり後になってから、なんとなく人んちで見た、感じ。


「ザ・リング」

原題 The Ring 2002年 アメリカ



rinngu



最初に、
レイチェル・ベラ(エドワード・ファーロング君の元妻)
が出ててなんとなく嬉しい。





子供、楳図 かずおの漫画の子供みたいな顔だね。

* 少し退屈したかな。
  ビデオってとこで、もうダメね、(古っ!)と思ってしまって。
  あと、日本のおばけはおぞましいが、外人だと、顔が可愛いから、
  そこのとこ見ちゃってね。あたしは。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「ザ・リング2」


原題 The Ring Two 2005年 アメリカ


りんぐ2



こちら、有名どころが出てるじゃないの〜?
それどころか、なんと、

サイモン・ベイカー様が〜ぁっ

知らなかったなあ、あたし、サイモン様にくらくらきたのは、
「プラダを着た悪魔」からだから、その前に、こんな作品にでとるとはねぇ

はぁ〜んおれと結婚すっぺよ!サイモンよ〜

サイモン様ほど、ホラーに似つかわしくないお方いませんの。
軽やかでにこやかでほわほわして優しそうで。 chu♡





しかし、シシー・スペイセクの鼻は、じつに骸骨に似てるよなー。


ストーリーなんぞは、あまりにも有名でしょうから、
私は、あの呪いのビデオの映像が好み、との感想だけを。


サイモン様代表作

「THE MENTALIST/メンタリスト」

メンタ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: ああ

凛さん
サイモンの、くちゃっ!てなる笑顔とたれ目に、完全にやられちゃってるんです〜 あたし。
あーーーもう、縛り付けたい〜 縛ってちくちく針刺したい〜♪  みたいな、でへへ
すんません、変態です。

「メンタリスト」大好き〜 ちょいとふざけたキャラがお似合いだわん♡
サイモン出演の映画、真面目な「マージン・コール」も面白かったですよ。

エクソシスト、オーメン 
あと、サスペリアの、あの、おばちゃんのネックレスのシーン!ひーーっ

ああ

そっかー
サイモンてメンタリストの人か
(≧∇≦)
プププ!
確かにホラー似合わない(笑)

ホラーはやっぱりエクソシストとオーメンがベストよ(笑)