じゃりン子チエ


「じゃりン子チエ」

 作 はるき悦巳
 1978年〜1997年「漫画アクション」連載
  第26回小学館漫画賞受賞

この漫画は、単行本で知りました。買い足し買い足し、
64巻までもっていました。そりゃもう、黄ばんだボロボロの姿で。

ここで、決心 (なんせ、3万近いからね)
全巻を買い直す


きました きました

文庫版ですが、全47巻がやってきました


IMG_2918.jpg


わーいわーい

お世話になった古いコミックは、カバーのみ残して、
リサイクルごみに出すことになりました。
カバー、前にウサギがかじった、愛しい歯形もいっぱいあるの

ありがとうチエちゃん ありがとう小鉄 ありがとうおばあはん
ありがとうありがとうテツ

IMG_2916.jpg



これからもよろしく

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: No title

月の石さん
大好きな漫画です。
あの、中途半端エングリッシュのボスですね〜(^^)
テツに関われば関わるほどひどい目に。オカマの弟も好き♪。

No title

 名前忘れました。

No title

 大人が子供みたいで・・・、猫が人間みたいで・・・いいですね。

 僕も全部持ってたよ。


 個人的には地獄組の組長が好き・・・かな?