「プリンセス・プロテクション・プログラム」


セレーナちゃんです

セレーナ・ゴメスちゃんですからっ ちゅちゅちゅっ



デミ・ロバートとセレーナは、
ディズニーチャンネルで、7歳のころから共演してた間柄


原題 Princess Protection Program 2009年 アメリカ

ディズニーチャンネルのオリジナルムービーなので、
日本では、そこでしか見られないのかな?DVDもないようです。
私のHDDには、ちゃーんと保存してありやすのよ♪



プリンセス


地図に載らない小国コスタ・ルナの次期女王
プリンセス・ロザリンダ(デミ)は、邪悪な集団のクーデターに合い、
王室による秘密組織PPP(これがタイトル)に助けられ、
アメリカ、ルイジアナに避難。

そこは、PPPのパパを持つ、高校生カーター(セレーナ)の家。
ロザリンダの身分を隠して、いとこと偽り、
同じ高校に通う二人。

ロザリンダは、美人で六カ国語ができ、明るく、
カーターの片想いの男子にも好かれる。

おまけに料理もうまく、カーターのパパも大絶賛。

さびしそーなセレーナちゃんのお顔が
もう〜 きゃわいくてきゃわいくて






もちろん、アメリカの高校生と言えば、プロムシーン有り!ですよ。
セレーナちゃん、ドレスも素敵〜♡


あーー可愛いあーーーー可愛い

セレーナちゃんだけで 大満足


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


★ セレーナちゃん新作ムービー

ジェームズ・フランコ演じるヤクの売人に、
利用される女の子の役のよう。

「Spring Breakers 」

S.jpg



「スプリング・ブレイカーズ」は、東京国際映画祭で上映され、
劇場公開はいよいよ六月から!
しかし、15R・・・・・・・




関連記事

コメント

非公開コメント