「ホワイトライズ」


前に観た時、ローズ・バーンの顔が、
レイチェル・ワイズに似てるなー、と思った印象が強いです。
この人スター・ウォーズシリーズにも出てたのね。
スターウォーズはもう、ごちゃごちゃになってて、何が何だか。

・ローズ

ローズ


・レイチェル

レイチェル



「白い嘘」??? この邦題、なんだよ?

原題 Wicker Park 2004年 アメリカ

出演
ジョシュ・ハートネット
ローズ・バーン
ダイアン・クルーガー
マシュー・リラード

1996年フランス映画「アパートメント」リメイク
ロマンチックで悲しい恋の話


ホワイト


婚約者と共に、レストランで仕事の成功を祝うマシュー。
電話ボックスの中に、2年前に愛し合い、
今も忘れられない 女性の姿を見てしまう。
彼女を探し、あるアパートの部屋にたどり着くと、
そこは、まったく知らない女性の部屋だった。

しかし、この女性には、切なく悲しい秘密があった。





嘘がばれた時、なぜ?と聞かれた女性の答えは

「恋をすると、人は正気じゃなくなってしまう」

そうね、そのとおりね


ローズ・バーンの泣き顔が可愛くて、可愛くて 


ラスト、素敵ですね。
運命の二人ってこういうものなんだろうなーって
どんな邪魔が入っても結ばれるものなんだなーって。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

出演者の一人、
美女 ジェシカ・パレ

ジェシカ



ジェシカ主演のこちらをどうぞ



「SUCK」


SUCK.jpg


この、いかしたいかれたバンパイアロック映画、

観るべし観るべし







関連記事

コメント

非公開コメント